お知らせです。

思った以上に参加希望の方がいらっしゃったので、
とりあえずここらで募集は一旦締め切りま~す!


私の参加している大豆づくりサークルで、毎年恒例の手前味噌づくりを開催いたします。

日時/2月8日(日) 13:00~
場所/近江町市場の消費者会館3F 調理実習室

会費は材料の割り勘になりますので例年2000円程度。(1家族につき)
お手伝いすることはたくさんありますので、お子さんも大歓迎!
参加者はもちろん作った味噌をお持ち帰りできます!

※手作り豆腐も一緒に作る(私が担当)ので、その場で出来立てを食べられますよ。

参加してみたい方、または興味があり詳細を知りたい方は【非公開のコメント】でご連絡くださいね~
お待ちしています!
※ついでにPCメールをお知らせいただけると助かります!
[PR]
by abu71_nomin | 2009-01-26 22:22 | その他