あぶない農民の寝床Vol.3

カミさんの実家へ久しぶりに行ってきましたが、煙突やら配管だらけの工場が
あちこちにあるので、【工場萌え】になってしまいます。

色々とそんな写真を撮っているうちに、創作意欲がどんどん湧いてきたもんだから、
超久しぶりに【あぶない農民の寝床】を復活させたいと思います!

ちなみに寝床師匠のオリジナル寝床はこちらです。
まぁ…あんまり面白くもないと思うけど…暇なときにでも見てやってください。。

それでは1年半ぶりの寝床スタ~ト!

e0121558_22433226.jpg

色鉛筆(薄緑色)


e0121558_23362323.jpg

サイコガン


e0121558_22434790.jpg

芝政


e0121558_23231775.jpg

きかんしゃ やえもん


e0121558_2244177.jpg

地下ロケット


e0121558_22444340.jpg

豚もおだてりゃ…屋根の上?


e0121558_22445728.jpg

♪柱の傷はおととしの~


e0121558_2245264.jpg

軽量折り鶴


e0121558_22434273.jpg

新しいボールペン色が出ないな~ あっ何か先っちょに!


e0121558_23129.jpg

バベルの塔


e0121558_22443634.jpg

はらぺこ いもむし


e0121558_22595229.jpg

芯、出し過ぎだよ~!


e0121558_2303856.jpg

デオキシリボ核酸


e0121558_23282157.jpg

No More ふくしま


e0121558_2302856.jpg

てへぺろ
[PR]
by abu71_nomin | 2012-07-18 22:43 | その他