あぶない農民の寝床2

能登の田舎で育った私は、生まれてこの方、生活の身近に工場とか煙突とか
全くない生活を送ってきました。 (本当に自然しかないんですね…。)

ところがカミさんに云わせれば、毎朝起きると、窓から見える煙突の煙を見て、
風の強さや風向き、そして今日一日の天候の予想をつけるのだそうな。。
実家に帰って煙突が見えるとなんかホッとするらしい…。

私にとっては奇異なこの風景が、ある人にとっては心安らぐものであり、そして
全国にもうちのカミさんのような「工場萌え」とか「煙突萌え」の読者も案外いたり
して…。(笑) との思いから、正月早々(元日の朝)近所の煙突を色々と撮って
まいりました~~
もしかしてご利益もあるかもよww


丸赤白縞螺旋階段煙無
e0121558_11374691.jpg

角純白煙無
e0121558_11375223.jpg

丸赤白縞先細煙無
e0121558_11382128.jpg

丸鼠色先端環煙無
e0121558_11383282.jpg

世界のロケット(by百科事典)
e0121558_11384164.jpg

丸白先緑煙無付大腕
e0121558_11385439.jpg

丸白先緑煙無付船
e0121558_1139426.jpg

丸白先緑煙無付設備
e0121558_11391248.jpg

LEGO煙有通管
e0121558_11393343.jpg

風呂似煙有付木片山
e0121558_1139401.jpg

三脚青白縞煙無
e0121558_11404499.jpg

八角純白大煙有
e0121558_11405021.jpg

二大政党
e0121558_11405830.jpg

丸白先青大煙有
e0121558_1141513.jpg

三権分立(真中突然煙吐)
e0121558_11411544.jpg

[PR]
by abu71_nomin | 2011-01-10 12:20 | その他