人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治ったかと思った頃にまた痛める…。

腰を痛めてから一週間後、実家の稲刈りを手伝いに行きました。
治ったかと思った頃にまた痛める…。_e0121558_23442312.jpg
治ったかと思った頃にまた痛める…。_e0121558_234434100.jpg

午前中は順調でしたが、午後からの作業で 「痛たたた…」
また、やっちまいました~~

農作業がさらに遅れることに…。
ヒマなので害虫をやっつけに畑へ!
アオムシ
治ったかと思った頃にまた痛める…。_e0121558_23482487.jpg

タバコガ?
治ったかと思った頃にまた痛める…。_e0121558_2348319.jpg

カメムシ
治ったかと思った頃にまた痛める…。_e0121558_23483879.jpg


翌日の朝はクルミ、レーズン、シナモン入りのライ麦パン
治ったかと思った頃にまた痛める…。_e0121558_23501583.jpg

昨晩の残りのローストビーフに、うちで採れたホースラデッシュをすりおろして
食べたが、やっぱり美味いね~
治ったかと思った頃にまた痛める…。_e0121558_2350236.jpg







あっさりしたものが食べたいと、珍しく刺身(タコとヒラメを刺身用におろしたもの)を買う。
治ったかと思った頃にまた痛める…。_e0121558_2351185.jpg

ヒラメはフォションのインスタントスパイス(カルパッチョ)があったので、それを振りかけて
さらにはピンクペッパーも加えて出来上がり。
タコにはオリーブオイルとワインビネガーと塩、そしてイタリアンパセリを散らす。
どちらも最高っす!!
治ったかと思った頃にまた痛める…。_e0121558_2351836.jpg

さらに翌日はレアール尽くし。 バジルを献上したらいただいたレアールさんのバジル&
ガーリックオイルを昨日の残り物のタコにかける。
レアールさんのスモークサバは半端なく旨い! いつもありがとうございます!
パスタはパルメザンチーズとアンチョビ&イタリアンパセリで超シンプルに。
治ったかと思った頃にまた痛める…。_e0121558_23511568.jpg

by abu71_nomin | 2009-10-04 00:27 | 農作業